2009年12月25日金曜日

白浜LAST DAY

そう言えば、今日はクリスマス•••だったんですね。。
教えてもらい気がついた。
歳をとればとるほど疎くなるのか、もともと性分がそうなのか。
自分は後者のほうだな、きっと。。

今日は白浜滞在最終日。
朝から天気もよく、
夕焼けもイイ感じ。
今日は一日大掃除で終わった。
ので、画像がありません。。

そう言うLAST DAYですから、少しだけ室内の様子を。
(それでも室内の全体画像はありませんが。。)
平面図など、後日UPしていこうと思ってます。

まずはエントランス。
しめ縄、付けなくともよいかな?
今、付けても早すぎるしな。。
入ってロビーより。
左が事務所で、右が奥の食堂(ゆくゆくはcafeにしたい場所)への通路。
通路は塗装したのですが•••分かりづらいですね。。
こちらもロビーより。
ロビーのソファーに腰掛けた状態で、奥が事務所です。
なんだかスタジオみたい。
壁は漆喰塗ってます。
そんな事務所から。
このソファーの座り心地がたまらない。
ギターまで置いて•••すいません、やり過ぎました。。
またロビーに戻って。
ゆったりした一人掛けのソファーが二脚。
ボクはこのソファーでも寝られます!
と、いったかんじです。

『おいおい食堂部分や2階、3階部分はどうなんだ?』
ということですが、まだ改装中です。あしからず。

興味のあるかたは見に来てください^^
珈琲くらいは出せるかも?

foxy


0 件のコメント:

コメントを投稿