2009年12月1日火曜日

駐車場は顔でありますか?

昨夜、白浜へ戻って来ました。
今朝も朝日が眩しい!!

南房総ライフでの日課にしていること。
それは、早朝の駐車場掃除。
駐車場といってもおよそ250m2あり、
ここは浜風が強いため強風の翌日は掃き掃除するだけでも一苦労。
持論ではあるけれど、駐車場は建物の顔のようなものだと思っていて
お店に行くと自然と駐車場の方にも目がいってしまう。
ここの駐車場もいろいろ考えて作っていきたい。
塗料が揃ったので、塗装作業続けます。
音楽を聞きながら作業することもあるけど、
目の前がオーシャンviewということもあり
波の音が良いBGMとなって心地よい。
foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿