2009年12月17日木曜日

館やら、基地やら。

深夜、雷の怒号で目が覚めた。
普段聞き覚えのある雷音ではなく、とんでもない音!!
ゴギャ!!グギャ!!グワン!!グルル!!!(•••なんか違うな。。)
表現しづらいんですけど、この世の終わりのような。(言い過ぎか。。)
とくに嵐のときは今まで経験したことがないことばかりで、
嵐の時に来てもらうことを是非オススメします^^

そんなことがあったなんて感じさせない今朝。
小屋は完成したようです。
小屋の隣で何か造るようです??
午前中は昨日の続きで室内塗装。

午後から先日、工具の不具合で修理に出してあったものが直ったので
館山まで引き取りに。
それにしても今日は風が強かった。
ヤシの木も折れ曲がるのでは?と心配するほど
用事で外出するときは目的地までいつも同じルートを使わず
いろいろな道を試している。

こちらは近くの南房総市立白浜中学校。
ちょっと変わった建物。
なんだかイイ感じなんだよね〜
始めの印象は教会??と思ったほど
この校舎、古くなって隣接に新校舎が建設中であります。
新校舎は、あまり•••だったので画像ありません。。
車が通れる道ならグイグイ行っちゃいます!
袋小路はいつものこと。
測道に入っては、大通りに戻りの繰り返し。。
あっ発見!煙突2本??
なんだかオモシロそうな建物。
門扉もなく、なんだか迫力のある建物。
いつもの勝手に命名シリーズ
『白浜の館』
(うっ、なんだかありきたり。。)
本日2軒目。
海沿いを走ってたら、軍の施設かな?と思ったけど家みたい。
(フェンスがそう感じさせただけ?)
敷地がもの凄〜く広いのに、何故に建物がその位置に??
『白浜基地』
(*外は強風のため車内からです。画像悪くてスイマセン。。)
オモシロいのがいろいろとありますよ〜
ここ白浜。
まだまだ出てきそう

foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿