2009年12月24日木曜日

基本は白。

am6:30。
日の出です。
昨夜は強風だったけど、今朝は落ち着いたもよう。
ここ最近は天気が良いので、気分もよい。
そう言えば、今まで天候によって気分が変化することってなかったなあ〜
残すとこ白浜に居られるのも今日を含め、あと2日。
年内にやるだけのことはやって、気持ちよく年を越したい。
さあ気合い入れて室内塗装作業やっちゃいます!

最初はジプトーン(ボツボツ穴のあいた天井材)から。
これが結構大変。。
1時間経つ頃には•••もう嫌だとなってました•••
壁も扉もおかまいなくドンドン塗っちゃいます!!
床以外は全て白。
塗料が白しかないこともありますが。。
さて、とうとう明日はLAST DAY。
納得できる範囲までなんとか塗れそう〜
しかも明日は塗装作業含め大掃除をしないといけないので、
大変な一日になりそうだ。。

foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿