2009年12月23日水曜日

作動する!?

昨夜、ボクが居ない時になにやらTKBが作業してた。
ソファーをリペア?してたのだ。
ボクはあきらめていたこのソファー(処分しようと思ってました。。)、
TKBやってくれます!
彼はずっと、どうにかしようと考えていたんだな。。
座り心地は申し分なく、一番良いのは座ったときの座面の高さがベスト!!
気持ち良くて寝ちゃいそうです〜
ボクの理想のソファーは『TRUCK FURNITURE
今年の夏に念願叶い、行ってみて•••やっぱり良かったTRUCK FURNITURE。

今日も早朝より昨日の続き塗装作業。
足場の最上段より。
風がなく、ずっと日が射していたので半袖でもいけます。
(これはホントのことです。)
塗装前。
もうちょいで終わりそう〜
塗装後
塗るのはあっという間でした。
午後より設備が作動するかどうかの確認のため東京電力さん登場。
さすがに200Vを動かすとなると立ち会うほうが緊張します。
問題の設備たち。
まっ••まあ、動きました??がいろいろとメンテナンスが必要。。
問題山積みですが一つ一つ解決するほかないです。
そして、まだ水が出ない、ここ白浜。

foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿