2009年12月16日水曜日

出っ来るかなっ♪デッキルかなっ♪

朝から薄い雲に覆われてます。
今日は日差しがなさそうです。。さぶいい〜

近くの小屋も白浜を留守にしている間に外壁も張り終え、
いよいよラストスパートです!
職人さんが造るとやはり違う
毎度のことながら早朝にジロジロと眺めてました。
(端から見ると変質者だな。。)
さてこちらも小屋造りに取りかからなくてわ!
残りの造っていた沓石(基礎)も型から取り外します。
まだ半乾き状態なのでしばらくは放置です。
こちらは先日の先発で造っていた沓石。
いい感じで白くなってます
空いている時間は小屋の整地。
半乾きの沓石もありましたが、
とりあえずどんなもんかと沓石を設置。
4畳程の小屋を考えてましたが•••少し大きいかも。。
雨も降ってきたところで内装作業。
なんだか最近では、今までおっくうだと感じていた塗装作業も
楽しく感じるように。。
慣れてきたのかな??
•••でも養生だけはまだ面倒くさい。。
foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿