2009年12月3日木曜日

ほぼ未使用物件?

本日は雨予報と昨日から解っていたのでLOWスタート。
目の前は海。
そして180°先は白浜自然環境保全地域(国有地?)。
前も後ろも•••

本日は中作業。
ということで、cafe部分の床撤去作業。
手イカレ(*手首などが作業のしすぎで痛くなること)の前に終了。
1/4は撤去できたかな。
引き続き、建物脇に4畳ほどの小屋を作るため沓石(基礎)作り。
ええ、コンクリート作りからやりますとも。。
午後からは海と砂原美容室さんに紹介してもらった
珈琲豆の自家焙煎 『珈琲工房ボゴダ』さんへ。
オーナーは2年前より移住されたとのこと。
かなりマイルドな、お兄さん。
珈琲の知識がないにも関わらず丁寧に教えて頂きました。
ここでは豆を買うと珈琲も飲ませて貰える。
店舗正面は砂浜(ウミガメも産卵で来るとか)•••言うことなしです

こんなオブジェも店先にあります
近隣には某女優さんの別荘もあり(ほんとカッコいい!)
あまり使用ないとのこと。。
(別荘だからあたりまえか)
なんだか勿体ないなあ〜
そう、これは『円グラフの家』。
(屋根の形状からなんとなく•••)

白浜は徐々に盛り上がりをみせている。
そう思っているのは自分だけ??

foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿