2009年12月2日水曜日

白いヘルメット。


am6:02 太陽が昇り始めてます。
am7:00 中学生が登校しているのを
『こっちの子は朝早いなあ〜』と見ていたら
白いヘルメットをかぶっているではないですか!!
(離れて撮ったため見づらいと思いますが画面中央です)
なんだか新鮮。
海を見ながら海岸沿いを毎日登校するなんて羨ましいなあ•••と自分。
本人にしてみるとそれが日常であるのは大変なのかも。。

本日はビックイベントといっても過言ではない
【ゴミ処分】(見方によってはゴミではないかもしれませんが•••)
僕たちが改装しているこの廃墟ビルはもともと保養所や社員寮でした。
以前はパチンコ店の寮だったとか。
錆びたスロット台やパチンコ台、その部品たち。
価値が解らない僕たちには鉄くずにしか見えません!
その処分日が本日12月2日だったのです。
もう記念日にしたっていい!!

いたるところ(部屋)にゴミゴミゴミゴミゴミ•••ばかり
人生においてこんなにゴミを処分するなんてなかなかないです。。

ある部屋のゴミ処分前風景

処分後

また、別のある部屋のゴミ処分前風景

処分後

大型車1台で来ましたが、間に合わず。。
また後日ということで

foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿