2009年12月21日月曜日

ナンがどでかい

快晴。
波も穏やかで、水面が反射していて眩しい。
風が無いと今日だって日中は薄着でいける!
厨房の室内塗装作業。
厨房は、なんとか今日で完了。
午後から時間があったので小屋の材料買い出しへ。
•••が、いつものように脇道にそれ、山道へ。。
対向車が来るとアウト。。
そんな道をドンドン行っちゃいます!
本日の到着地点(ただの行き止まり)は『白浜ダム』
ダムマニアではないので、なんとも言えませんが
•••良いと思います。。(小ぶりな感じが)
途中で見たログハウス①

ログハウス②
それにしてもどれもこれも立派すぎです!!
日は暮れましたが、きちんと買うものは買ってきました。
今夜は、千倉エリアの海沿いにある『インド料理 カマル』さんへ。
先日openしたとか。
実は、よく通る道沿いにあるため以前から気になっていたのです。
手前は“マトンマサラカレー”、奥は“バターチキンカレー”
どちらも辛さが調整でき、とてもウマい!
しかもナンがウマい!!
千葉の稲毛にある『ガガル』を思い出す。
あそこもウマかったなあ〜
久しぶりの名店シリーズ入りです。
こんな食事に出会えると幸せな気持ちになれる。

foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿