2009年12月7日月曜日

ウチアゲ。

本日も、いすみ市の輸入家具店の塗装作業。
とうとう•••とうとう、この日がやってきました!
塗装作業が本日をもちまして完了したのです!!
いやあ〜感慨深いなあ〜
というのも、ハケ&ローラーを持ったことのない素人2人が
店舗作りとしてやり始めたものなのです。
今思い返すと随分と当初は不器用だったと思う
そんな僕らでもここまで出来たということに自信が持てた。

完成画像
まずは正面
裏手面
側面
この外壁は国道から見える
そして本日完了した常に日陰の面。
消化試合感覚
さて打ち上げ、打ち上げ
白浜に着くやいなや空腹のため早速
近所にある焼き鳥屋『とりい』さんへ
ボゴダさんの紹介。
マルコメ君(店主息子さん)がとてもカワイイ!
味も申し分なし!!
とても美味しかったです!!!
foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿