2009年12月8日火曜日

深夜の訪問人

am6:15
白浜にいると自然とこの時間には目が覚める。
(寝るのが早いせいでもありますが。。)
が、日の出はまだです。
今朝は先日『ボゴダ』さんにて購入したバリアラビカを飲む。
珈琲にウトい僕でも美味しいと感じる!!
しかも海を見ながらの一杯は•••最高です
ここ数日、白浜を留守にしていた時に、
近くで小屋が建てられていた。
早朝なので大工さんはまだ現場に現れていませんでしたが、
今後の小屋作りの勉強になると思い
バッチリ、ばっちり見てきました。
午前中は引き続き塗装作業。
玄関天井です。
作業前
作業後
塗装前の壁面が汚なすぎるので、日に日に真っ白になっていくのを見ると
なんだか嬉しい^^

午後からは先日作っていた沓石(基礎)を
型から取り出します。
まだ完全に固まっていないためここ数日は放置です。
小屋の沓石はまだ足らないので、あと9個は作らねば。。
それにしても、なんだか黒ごまプリンみたいで美味そうだなあ〜
そんないたって普通の火曜日ですが、今宵は深夜に訪問人S君が来る
foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿