2009年12月10日木曜日

海と老人?それとも老人と海?

早朝は厚い雲に覆われドンヨリでしたが、
次第に晴れ間も見えだし、まだまだ半袖でもイケるここ白浜。
早朝によく見かけるおじいさん。
10歩程度歩いては一休みし、また10歩。
そして海を見ながら何を思っているんだろう。。
『海と老人』
で、こちらは『老人と海』
小屋も完成間近となりました。
残すは外壁張り。
いろいろ勉強させて貰いました^^
本日は玄関まわりの残りモノ。
まずはゴミの片付けから。。
(実はゴミの片付けがあったのでこの部分の塗装を避けていました•••)

ゴミ片付け後と塗装前
塗装後

明日は雨予報。
ということで中の改修作業に移ります〜
そうそう什器も作らなくては。。

foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿