2009年12月22日火曜日

一人より二人

本日も朝から雲はありますが、風のない良い天気。
小屋の方はといいますと、いつの間にか完成してました。。
何か造るのかなと思っていたところはコンクリートを打設し、
土間を造ってました。
今日は風もなく晴れており、尚かつ作業する手も二人だった為、
外壁塗装作業。
先日運びこんだ足場を使って足場造り。
二人以上いないと出来ない作業。
そういった意味では今日は最高な日!!
足場の数量の限りがあるため最高7mまでしか組めません。
これでも結構高いのですよ。。
足場の一番高い位置での作業。
•••いつも思うことですが、こっ怖い•••
TKB!今日はまだまだ塗装作業やりますよ〜
少し残ってしまいましたが明日も晴れるということで、また明日。
ここまで塗れれば十分です。
foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿