2010年1月19日火曜日

最高の贅沢。

今朝は朝から暖かく、絶好の遊び日和!!
•••といきたいところでしたが•••塗装仕事しまっす。。
屋上にて手すり部分など細かい箇所を塗装。
それにしても屋上からの眺めは、いつ見ても最高です^^
ここ白浜で何かやりたいと考えたのも、
この物件の屋上からの眺めに出会ってしまったから。。
180度水平線はそうなかなか見られるもんじゃありません!!

屋上より東側
正面南側
そして、西側
夏なんてビアガーデンにしたら•••なんて考えてしまいます。。
白浜にお越しの際は是非^^


さて、仕事仕事。
下から覗くと屋上の手すりの緑部分が、どうも気になる。
そこで、白く塗っちゃうことに。
一度塗りが終わる頃には正午になり昼ご飯。
今日は風もなく天気が良いので机とソファーを出してきて、外でランチ。
それにしても、こんなに天気がよく見晴らしもよかったら
人間働かなくなるのも頷けます。
仕事なんて!!と思ってしまうんですよ実際に。。
午後は気合いを入れて二度塗り。
と、考えていたのですがSさんの突然の訪問。
Sさんとは、いすみ市の方で知り合った。
僕ら同様、南房総で遊び場所を探している気さくなお兄さん。
思い立ったら行動というくらいとてもフットワークの軽い人。

おしゃべりしてて気が付くとあたりは真っ暗。
遠いところ、いつも差し入れありがとうございます^^
また、遊びに来て下さいね。

foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿