2010年1月18日月曜日

home sweeeet home 11




白〜い色に塗ったあと。

細かいところには土壁のあと。。

もう剥がすのはイヤっだ!




じゃ、隠しちゃうかな。



木のナチュラルな色はどうも好きなんですね。

やっぱり人間って木(自然)とともに生きる。


楽器も選ぶ時も木の目は重要だし良ーく見てるんですよ。

で、覆った姿はこんな風に。


押し入れがない分、棚も作るんです。

日本のこのカッコ悪〜い窓枠とカ〜テンレ〜ルは大の嫌いなんで、こちらも隠しましょう。
更についでに窓から落ちない様にて手すりも作ってみましたよっ。



続いては床張りだわ。。

これは毎回大変なんです。。

手を抜くな!気を抜け!
気を抜くな!手を抜け!

と言う事でクッションフロアー化。

元々の恐ろしいジュウタンは病気の元だ!
一気に剥がして病原菌を吸う。。。

出て来たフロアはフローリングじゃないか!?

と思ったら中途半端でこりゃまた参ります。。



生活しながら床にモノが一つも置いてないってないですよね。
あっちに動かし、こっちにどかしてを何度も何度も何度も繰り返し。



継ぎ目をぴったりにってのは高度な技術がいりますね〜。
シワにならないように、失敗しないように。




悩める奥様初登場です。
ロスのセレブはきっと床張りでは悩まないけど、ロスから手に入れたLAセレブが空港で着てるジャージみたいなパンツは一緒。


長い旅も本当に終盤。

旅行から帰って家のお風呂に入ると落ち着く。

早くそんな感覚を自分たちで改装したここ自宅で味わいたいモノです。









0 件のコメント:

コメントを投稿