2010年1月24日日曜日

再び、行きますよっ!

今日も気持ちの良い朝。
朝から車やバイクの往来が激しい。
盛り上がってますよ、ここ白浜。
昨日の残り仕事。
小屋の床材を張り付けていきます。
そして、外回りがまだまだ手付かずなので草刈りなどの作業。
今日は前から行こうと決めていたところがあり、
午前中で作業はオワリ。

昼食も兼ねて先日休みだった『タビビトノキ』さんへ再び。
あぁ〜外観からタマんない^^
土壁が剥がれたトコなんて、一見は『えっ?』と思うけど
•••アリだと思います!!
店内はどうなんだろうか?
気になります^^
いやぁ〜予想以上によかったです!!
照明器具も空間も何もかも。
葉っぱを生けてあるだけなのに絵になります。
ここで、食事後お邪魔する予定だったDEWさんとばったり。
なんという偶然!!
その後DEWさんにお邪魔して、
また長居してしまったのは言うまでもありませんが、
落ち着くんですよね〜DEWさんは!!

好きなお店が近所にあるのはとても幸せなこと。


foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿