2010年1月28日木曜日

シーラー塗り塗り。

予報通りの大西DAY。
こんな波にさらわれたら•••あの世行きだな。。
今日はず〜っと室内作業。
ロビーの靴箱を本棚にしたので早速本を入れてみることに。
今はまだスカスカですが好きな本をどんどん入れていきたい^^
今日からいよいよ一番大事な場所、cafeスペース造り。
なんだか要らぬ力が入ります!!
先日ゴミは処分したのに、
まだまだいっぱいいっぱい•••あります。。
とりあえず出来るところから。
下地塗料のシーラーを塗っていきます。
およそ30畳もある空間なので、
ちょっとやそっとでは終わりません。。
この空間だけはあせらず時間をかけてやっていきたい!!
そんなことを思いながら、
本日もペンキ臭と生活を共にしている。。


foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿