2010年1月11日月曜日

スウェーデン カラー

今朝の空は、ねずみ色。
ドヨンとしてます。。
天気予報だと今日は雨は降らない。
風も強くない。
よし、いける•••ということで外壁塗装やります!!

作業前
雲っているので塗装したのがあまりよく分からないですね。。

作業後

今日は黄色と青色のカーテンを付けてみた。
これってスウェーデン国旗カラーなんでは??
晴れていたらカッコ良く見えると思うんだけどなぁ〜
今度は何色にしよっかなぁ〜
どんどんカラーバリエーションを増やしていきたい。

ところで、昨夜から来ていたS君は塗装作業をしている間に、一人作業。
電気MAN(電気業者さん)なのでコンセントを新設して貰いました。
いつもいつも、ありがとうございます^^

作業前
作業後
あっと言う間に出来上がり〜

今回も見せてくれました!プロの技!!
うーん、さすがです!
なにもお返し出来ないのが残念でならない。
出世払いでいつかは•••いつになるのやら。。


foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿