2010年1月30日土曜日

夢の共演!!

朝、目が覚めると既に
『(仮称)地平線の家』前の岩場では、
釣人達で賑わってました。
小屋造りの壁下地造りがまだ途中だったので造っちゃいます。
小屋の扉はTKBにおまかせ^^
どんな扉ができるのでしょうか!!
乞うご期待^^
お昼頃、SAMMY親子登場!!
木材を持って来てくれた。
木は何にでも使えるので非常に助かります。
ありがとうございます^^
SAMMY父がウクレレを持って来ていた。
それなら!!
天気が良かったので椅子を持ち出し、親子共演。
2人共カッコ良いですよぉ〜^^
短い滞在だったけど、また来て下さい。

午後からホームセンターへ材料買い出し。
途中、行きたかったcafe『grass B』さんへ。
外のウッドデッキでお茶もしたかったけど今回は店内で。
天井が高く、薪ストーブがカッコイイです!
なんだか温室のような空間。
天窓からの柔らかい光が店内を暖めているようです^^
そして、そして店内なのに土?•••が??
いろんな種類のハーブを育てています。
今まで行ったcafeとは違った空間でした。
アイデア一つでなんでも変わるもんだなぁ〜
まぁ、そのアイデアを出すのが一番難しいことなんですけどね。。

foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿