2010年1月29日金曜日

突然の訪問者(私のコトですが。。)

昨日とはうって変わって晴れ。
所用のため昼前に外出。
向かった先はいすみ市の輸入家具店。
ほんの小一時間で用事は済んだので、
いつも差し入れに来てくれるSさん宅へ。
初めてだったけど以前Sさんから口答で説明してくれたあたりを車でグルグル。
アポなしの突然の訪問でも笑顔で迎えてくれ、
しかも長居までしてしまって•••
もっ、申し訳ありませんでした。。

そんなSさん宅。
賃貸ですがこのボリュームで、この金額は•••安い!•••です!!
ボクも借りたいと思うくらいに。。
見た瞬間気に入ってしまいました!
カワイイ平屋の一戸建て。
外壁も塗って間もないと思うくらい奇麗です。

こちらが玄関。
駐車場からすぐに玄関に向えるのが良いです^^
そして、こんなぁ〜に広い庭付き。
何を作っているか聞くのを忘れてしまいました。。
奥はいったいどこまで敷地なのやら•••
まだまだいっぱい良いところがあったのですが、
プライベート部分である為、ここまでです^^
良い物件に出会う人は出会うもんだなぁ〜と思った一日でした。

Sさんへ、また2匹のワンちゃんに会いに行きます〜


foxy

2 件のコメント:

  1. 突然の訪問あ〜ざッッス(笑)
    何もおかまい出来なくてもうしわけございません。。。
    差し入れまで頂き感謝感謝であります。
    また是非こちらもアポなしで突撃訪問、、遊びに行きま〜す!!

    PEACE...

    返信削除
  2. Sさんへ。
    是非是非またおいで下さいまし〜^^

    foxyより

    返信削除