2010年1月7日木曜日

今年も塗装に始まり•••

晴れぇぇ〜!!
と、海に叫びたくなる今朝。
今日は室内塗装の予定でしたが、晴れ!無風!!人数もいる!!!
•••だったら外壁塗装しかないと言うことで予定変更。
朝から足場を設置し、塗装開始。
今年も塗装に始まり•••塗装に終わるのかな??•••

それにしても天気がいいなぁ〜
なんだか春めいてます。
暑い。
半袖で過ごせそう。。
足場の数量上、3階までしか手が届かず塗れません。
しかも、手すり等の細かな部分を塗ったりで思ったより大変。。
丸一日の作業となりました。
1階部分は塗装しません。
なぜなら•••秘密です^^
塗装以外の選択肢で考えていこうと思案中^^

foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿