2010年1月23日土曜日

小屋造り始まります。

土曜日。
今日は風も無く天気が良いこともあり釣人が多いです。
満ち潮&引き潮は分かるけど、
大潮中潮小潮長潮若潮はよく分からない。。
近所の昔漁師だったおじいさんと立ち話をしている時によく耳にする。
いつも頭の中では、????がグルグルぐるぐる•••

敷地の中にはこんな小屋も。
以前シャワールームとして使われていたそうです。
大西の影響で無惨な姿に。
今夏には復活させたいものです^^
今日は、ようやく重い腰を上げて??小屋造り。
(まあ、やりたくない気持ちがあったので伸ばし伸ばしになっていたかも。。)
初めてやるのは、いつも時間がかかるものです。。
土台を造り終わるころには夕方でした。
材料も無いので今日はオシマイ。

3畳くらいの小屋を造る予定ですが、ウマく造れるかなぁ〜

foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿