2010年2月4日木曜日

SHIRAHAMA side cabin

タイトルに色をつけましたが
なんてコトはない•••ただの小屋なんですけどね。。
ようやく完成しました!!

外壁のコンパネを貼っていきます。
間柱の寸法を間違えた為にコンパネとコンパネの継ぎ目が•••
もっと考えて造ればよかった。。
とりあえず•••白く塗りたいと思います•••
塗装後。
中はこんな感じです。
畳程度の広さ。
寝ることは可能です。
中の様子。
上からの明かりも確保出来ている•••かな??
完成と書きましたが、ボクの作業が完成しただけ。
残りはTKBのドアを取り付けるのみ!
ボクはまったくノータッチなので、
どんなドアを作るか、もの凄く楽しみです^^

TKB曰く、『文系のドア』だそうです。。


foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿