2010年2月11日木曜日

釣りの醍醐味って?

昨夜電気MANのS君が来た。
最多訪問である。
一ヶ月に一回は来ていることになる。
いつも、遠いところおつかれさまです^^

今朝は早速、電気作業を行ってくれた!
3路スイッチ?4路スイッチ??
•••まったく解りません•••
スイッチカバーまでサービスで付けて貰った^^
ホント感謝、感謝です。
午後からは車の試乗へと。
昨年発売された日産のバネット。
フロントよりも、
リアの方がデザインがカッコいいんですよね〜
まぁ、乗るだけはタダですからね•••
そして、そしてS君が磯釣りをすることに。
ここ白浜に来ての初釣り!!
近くの釣具店で釣り竿セットを購入し、
さあ記念すべき一投!!
•••でしたが、一投目でウキワが外れあえなく終了。。
おいおい、なんだったんだよぉぉ〜
今日はそんな一日でありました。。

foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿