2010年2月19日金曜日

バケモノ青年



いやー、寒い!
というほど白浜も寒くなるようです。
こんなにも寒くなるのは珍しいそう。地球温暖化なんではなかったけ?

と、いうのは昨日まで。
本日は晴天晴天ポッカポカ。たすかります。

マンガ家志望の青年が、風呂なし四畳間で、台所であたまを洗うなんて、なーんか聞いたことあるけど、
その青年がうらやましいほど、ここは、まだ水が出ていない状況です。

そこで、いつも入浴をおせわになっている「紀州鉄道 房総白浜ホテル」をご紹介。

通称「キテツ」。
白浜にはホテル、旅館が多いのだけれど、知ってるかぎりココが一番安い。

内風呂しかなくて、とてもきれいなわけではないけれど、サニタリーも過不足なくそろってるし、
フロントの方々の対応も気持ちいい。ロビーもひろくて、風呂上がりに、まだ地デジがきていない白浜で
アナログ放送をみてゆっくりするのがいつものスタイルだ。まじで落ち着く。

いつもきちゃないぼくらをあたかかく迎え入れてくれてありがとう。


武部


0 件のコメント:

コメントを投稿