2010年2月13日土曜日

電気?水?ガス?どれが一番大事??

今日は雪が降っていませんが•••とても、とても寒い。。
最低気温を更新したんじゃないかと思うほどに。
しかも、雨ときたら外には出られません。

塗料がある限り塗れるところは塗っておきたい。
(そろそろ塗料も底を尽きそうです。。)

午後からガス屋さんが来て打ち合わせ。
水道も大事ですが、ガスも大事です!!
設備投資が一番お金がかかります。
最近は改装&設備打ち合せ&HP作成&諸官庁申請が同時進行になっている。
気が付いたらもう2月の中旬。
•••時間が経つのが、はっ早すぎるぅ〜


PS:ここ白浜のビルの名前(屋号)を決めました。
近々HP立ち上げと同時にUPしていきます。


foxy

2 件のコメント:

  1. Foxyさんへ

    屋号と会社名は、同じでも良し、異なってもOKですよ!

    吟味して屋号をつけて下さい。

    白浜原人頑張れ!

    PS.ロールパンはカビがはえてませんか?冬だからと食べ物に油断しないように! 体に気をつけて!

    Foxyfun より

    返信削除
  2. TKB叔父さまへ

    ありがとうございます。
    屋号はほぼ決まりました^^
    そうそう、昨日(日曜日)Tさんが来られました。
    僕たちにはない発想があり、とてもワクワクさせられるモノでした!!
    早く実現したいです^^

        白浜原人foxyより

    返信削除