2010年2月25日木曜日

さらば、鉄クズ!!

ここ白浜では、もうつくしが出てます。


今日は貯まりに貯まっていた鉄クズを引き取りに来て貰った。

改修作業で出た鉄クズの山。
来たのは2tのトラック。
来た時は『えっ、全部積み込めるかなぁ〜??』と心配でしたが、
そこは業者さんの方が一枚上手。
全部積み込んでも空きスペースが出るほどに•••
さすがです。。
鉄クズ山の後はキレイなものです。
このスペースで畑でも作ろうかな〜


foxy

2 件のコメント:

  1. foxyさんへ

    ひとつ質問があります。

    ブログリストから最近「リバーヴィレッジ」とかの輸入家具屋さんんが消えていますが・・・・

    何かあったのでしょうか?

    又、TKB様にお伝え下さい。

    「当社で現在、余裕のあるミシンは残念ながらございませんでした。そのお詫びとして、近々またコスト〇のパンをもっていきます。」

    以上お願いします。

    foxyfun より

    返信削除
  2. foxyfun 様

    ミシンの件、了解しました伝えておきます。
    輸入家具屋さんの件は、次回お会いした際にお話します。

      foxy

    返信削除