2010年2月1日月曜日

home sweeeet home 12



どうも。SAMMYです。

職業はムーディシャンです。

ミュージックとムードを創造して生きていますから。



ついに完成いたしました訳で。



部屋の南方に位置する遊び窓はコークの瓶を置くために製作いたしました。
一緒にアメリカはテネシーの思い出を詰め込んだ夢の窓。



西側を飾ります手すり付きの窓はポップな印象抜群です。




その窓の下にはベッド。実際に夢の世界への入り口。
防災ずきんの代わりに枕元にはヘルメットを吊るしておるのです。



都会のオアシス、ベランダへの出入り口。
南側に位置します大型の窓。






おしゃれの基本はお帽子です。それの娘達専用の居場所は天井付近に設置。





太陽さんが「おはよう!」ってやってくる東の窓辺はこの家のブレイン部分。
ごちゃごちゃな中にある整頓が理想なんです。




お部屋に入って最初に目に入る第一印象はこの感じ。
日常の現実は大理石は使えないけど、出来る限り夢空間にしたかったのです。




洋服の収納はアイディアのみの一発勝負って感じでしょうかねぇ。
ある物で組み合わせて積んでいく。おしゃれってのはきっとアイディアだって思ってます。





大黒柱のある家に住んでみたい。そんなこんなで作ってみました。




home sweeeet homeシリーズもこれで一旦は終了ですが。。
終わりってのは無く、日々の掃除や当たり前に帰る場所、日常になったときが本当の完成。

東京の都心にフッとやって来た山小屋的マンションはアイディアと愛情、親にもらった右と左の手で創造。









0 件のコメント:

コメントを投稿