2010年2月6日土曜日

初雪

今年の初雪。
雪が降るのは、なんだかもの凄く珍しいそうです。
今日はTKBのおばあちゃんに白子の国民宿舎におよばれされているので
朝から白子へと向います。
しかし、おばあちゃんの誕生日にもかかわらず、
およばれされるなんて•••普通は逆なんですけどね。。

千倉周辺はまだ未開拓ということもあり、
白子に行く途中にいろいろなお店廻りをしようということで。

まずは、『GLASS FISH』さんへ。
どのお店に行ってもチラシが置いてあり知名度バツグン。
作品も凄かったですが、こちらの溶解炉システムもお手製だとか!
こだわりを感じさせられます!!
ガラスのコトをまったく知らない僕らのために
親切に教えてくれました。
親切+イケメンお兄さんだと最強なんじゃないか??
こちらで来週誕生日を迎えるTさんへのプレゼントを購入。
ボク自身にも一つ欲しいと思ったモノだった。
今度、財布と相談しながら買いに来よっと^^



2軒目は『binowee』さんへ。
こちらでおばあちゃんのプレゼントを。
う〜ん、う〜ん、う〜んこんなに種類があると迷います。。
TKBが考える、考える、考える。
夜にはおばあちゃんの手元に。
喜んでいる顔を見ると嬉しい^^
binoweeさんも美男美女のカップルだった。

•••千倉はなんだかイケメン揃いなトコだぁ。。


foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿