2010年2月23日火曜日

シーラーまみれ。

ここ白浜はもう春の便りが届いてますね。
そう思うほどに昨日も今日も日中は薄着で過ごせます^^
天気が良い日は外仕事。
先週より続いている水道管新設の為の掘削作業。
もう20〜30mは掘ったかな。
既存の給水管や配水管を破損しないように掘っていきます。
これがかなり重労働であり神経を使います。。
業者さんは凄いなぁ〜!!
半日でもうヘトヘト。。

午後からは室内作業に変更。
cafeスペースの壁を漆喰にするため下地材のシーラー塗装。
天井だけまだ塗ってなかったので塗装。
(一番大変な部分なのでツケが回ってきました。。)
うっっ•••ずっと上を向いているので首が疲れます。
それに加えシーラーが顔にポタポタと垂れます。。

作業前
作業後
作業が終わった時には、顔中白まみれ。
こんな作業した時はいつも必ず思う、
『キテツ(紀州鉄道 房総白浜ホテル)行きたいぃ〜』と。


foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿