2010年2月17日水曜日

決戦は水曜日。

今日もいやぁ〜な天気。。
いったいこの寒さは、いつまで続くのやら。。
今日はオーナーが来て、いよいよ賃貸契約のお話。
実は昨夜から緊張はしていました。。
(•••にも関わらず、しっかり寝ましたけどね^^)
結果は、希望通り??に近いモノで話し合えました。

いよいよOPENに向けて今まで手が付けられなかった場所を改装します。
天井も契約を結んだので早速解体しまっす!

改装前
今日はジプトーン(天井板)のみ外します。

解体後
フレームがむき出しです。
天井はおよそ20cmくらいは高くなるかな。
問題はこのジプトーン(天井板)の山。
産業廃棄物のため処分費用に頭を抱えてしまいます。。

今日は意外と山場だったなぁ〜


foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿