2010年2月3日水曜日

大島は雪化粧。

今日は屋上へ上る機会があったので、屋上より。
先日の大雪で遠くに見える大島の山肌にも雪が積もっているのが見える。

それにしても寒い。。
またヒートテック(ユニクロ)に頼る毎日になりました。。
今日で小屋を完成させるぞと意気込みます!!
まずは屋根張りから。
大西(季節風)が吹いても吹き飛ばない屋根材を選んだけども•••
不安です。。
小屋の中は照明を付けないので屋根を透明な材質にして、
天井から明かりを取るようにしました。
(まぁ普通の小屋ですね。。)

本当は屋上に芝生を植えて屋上緑化とか、天窓を付けたりとか•••
妄想が一人歩きしてますが•••お金が•••
すでに小屋の予算は超えてしまってます。。
屋根を張ったので、次は壁材を張っていきます。
もうちょっとだなぁ〜^^
午後からオーナーが来たため、仕事はここで中断。

明日も晴れてくれれば明日には完成できるかな??


foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿