2010年2月24日水曜日

押印。

今日も良い天気!!
今週は穏やかな天気が続いています。
午前中は昨日の続きで掘削作業。
もうあと少しのところまできました^^
今週には終わらせたいなぁ〜
午後はオーナーが白浜へ出向いてくれて賃貸の契約書に押印。
ようやく賃貸契約が結べました^^

なんだか心の荷が降りたので、
今週末(2/28)まで行っている
cafeに飾るplantも含め見に行きました。
商品の数が減っていましたが『Lithops』を購入。
これ、象の足みたいでしょ^^
なんとこの植物、脱皮するそうです!!
変わった植物ですよねぇ〜

Binoweeさんは、今まで見たことが無い植物に出会えます^^


foxy

2 件のコメント:

  1. foxyさんへ

    着々と進んでますね!

    白浜原人 → 白浜変人 に変化中ですね!

    がんばって下さい。

    PS.今後はTKB叔父様 → foxyfun 様 でお願いします!

    foxyfun より

    返信削除
  2. foxyfun 様

    毎日、少しずつですが何かしら作業してます。
    実際、openに間に合うか既にドキドキしてます。。
    まだ水が出ていない状況なので原人ですが^^
    もうすぐで普通の生活がおくれそうです^^
    早く白浜変人にナリタイデス。。

    foxy

    返信削除