2010年2月7日日曜日

『mai』の意味とは?

今日はTKBの叔父さんとおばあちゃんとの4人で墓参り。
今回でTKBじいちゃんのお墓参りは2回目。
またまた来てしまいました。
しかし•••なぜに俺がいるのか。。
茂原から南房総への帰り道に、いつものcafe巡り。
友人TJに以前より教えて貰っていた『mai cafe』さんへ。
20代のオーナーが2年かけて建てたとか•••すっ凄すぎます!!
このウッドデッキも、
そして、こちらの店内も全て手作りだとか。。
建物も良かったけど、とても親しみがわくオーナー夫婦が気に入りました^^
また一つ良いお店に出会えて満足できた一日でした!!

foxy

3 件のコメント:

  1. foxyさんへ

    やっとブログ探せました。
    かなり頑張ってますね。
    これからも事故に気をつけて頑張って下さい。
    そしておいしいお酒を又のみましょう!

    TKB叔父(foxyfun)より

    返信削除
  2. foxyさんへ

    やっとブログを探せました。
    かなり頑張ってますね。
    又おいしいお酒を一緒に飲みましょう!

    くれぐれも事故に気をつけて頑張って下さい。

    TKB叔父(foxyfun)より

    返信削除
  3. TKB叔父さまへ。

    BLOGへ遊びにきて頂きありがとうございます。
    白浜も、もう少しのとこまできました!!
    白浜へお越しの際は、美味しいお酒と素晴らしい景色を用意しておきます^^
    K君が来るまでには、なんとか•••しておきます!!^^

    PS:パンとソーセージは非常に助かっています^^

    foxy
      

    返信削除