2010年3月28日日曜日

電気MANのチカラ。

昨夜遅くに電気MAN S君が白浜へ。
早速、今朝早くから作業してもらった。
ここ毎週末に必ず来て貰っている。
この改装作業も電気MAN無しではできません!!
それほどに電気MANの存在が大きい。
細かいスイッチの取り付けや、
レールライトの取り付けを難なく淡々に作業していきます^^
照明器具の選択や取り付け位置については、
電気MANのアイデアが随所に現れています。
配線の配り方や終い込みなどは、もうホレボレしてしまう^^
なんだかカッコいいんですよねぇ〜


そして、今日電気MANの電気工事が完了すると、
ある一つの部屋の改装が完了した。
この部屋は床が畳だったところをフローリングにし、
壁•天井をTKBが漆喰を塗り、
最後に電気MANが電気工事をして完成。
思い通りの部屋が出来たかな^^

工事前
工事後
なんだかギャラリーみたいな部屋になってしまったかも•••


foxy

2 件のコメント:

  1. foxy さんへ

    素晴らしい出来栄えです。脱帽!

    今度、東京に行く事があれば、高田馬場に「四谷天窓」という店があります。是非行ってみて下さい。

    何かヒントがあると思います。
    foxyさん達には、ピッタリの店です!

    無理せず、体に気をつけて頑張って下さい。

    又、お邪魔します。

    foxyfun より

    返信削除
  2. foxyfun 様

    ありがとうございます^^
    cafeスペースも後は家具の搬入が終えれば完成となります。
    次回はゆっくりしてもらえるように、
    あと少し気合い入れてがんばります〜^^

    四谷天窓、今度ぜひぜひ行ってみたいと思います。

         foxy

    返信削除