2010年3月23日火曜日

無理は禁物?

只今、PM10:30を過ぎたところであります。。
つい先程までフローリングの張り替え作業をしてました。
作業始まりが夕方で、途中で作業を終わらせてしまえばよかったけど、
あれよあれよと•••

材料の買い出し等、いろいろしてたので
この時点でもう夕方です。。
根太を敷いたときには、灯りが必要でした。。
フローリング色はダークオークを使います。
床の色を濃くして壁と天井を白くしたかった。
なんかベタですね。。

そして、
なんとかかんとかフローリングを敷くことができました^^
無理はしないと決めてたけど、無理しちゃうものですね。。


foxy

2 件のコメント:

  1. foxy さんへ

    もうプロ並ですね! 5時間で完成!

    ギターの改造を兼ねて遊びに行かせて下さい。

    ところで、秘密基地建設の小学生はどうなりました?

    雨だから来てませんかね?

    foxyfun より

    返信削除
  2. foxyfun 様

    自分たちの寝床を早く確保したかったので、
    必死で作業しました^^
    改装後を見てもらいたいです^^

    小学生は月曜日に来たらしいのですが、自分留守にしてました。。

        foxy

    返信削除