2010年3月27日土曜日

おたまじゃくし。

今日は朝から釣り人がわんさか。
車のナンバーは、品川、練馬、足立•••アクアライン効果??
朝起きると、もう釣り糸を垂らしている。
いったい何時に、ここへ来てるのだろうか?
今日は暖かく春模様。
近くの池では、オタマジャクシがウヨウヨ。
朝から昨日の外壁の残り作業。
細かいところを塗って塗って、塗りまくってようやく完成。
なんとか外は塗り終えました^^

完成。
ここがcafeの入り口部分となります。
なんちゃって土壁もなかなか良いものです^^
室内作業も漆喰を天井はなんとか塗り終わり、
壁を塗っていきます。
当初は6畳の部屋の壁を塗るのさえ3〜4日は、かかっていた。
今では当時の2倍くらいの早さで塗れていける。

慣れるってすごいものですね。。


foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿