2010年3月25日木曜日

漆喰、塗りたぐります!!

雨、風、寒•••本日は3点セットです。。
もう温暖化と言う言葉には騙されない!
またヒートテックが必要となりました。。
厨房機器が全てそろい、なんとか歯抜け状態は抜け出しましたが、
それでもスペースが広すぎてなんだか落ち着かない。。

今日からcafeスペースの壁、天井を漆喰で塗っていきます。
とてもとてもとてもとても•••とても広いのでいつ終わるのやら。。

まずは漆喰作りから。
塗りやすいペースト状にするため水を入れながら調節していきます。
作業前。
今日はどれくらいまで塗れるかな?
左官屋さんのように平にすることがないので、
コテでどんどん塗りたぐっていきます!!
クロスや塗装も良いけど、
やっぱりボクはこの肉厚感が気に入ってます^^
就業時間がエンドレスなので、ハマってしまうと•••
2度目の手イカレになってしまいそう。。


foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿