2010年3月18日木曜日

がんばれ!Kids!!

なんとか天気はもちこたえてくれそうです。
今朝はGLASS FISHさんとHorne cafeさんが遊びに来てくれました。
千倉にアトリエ、お店がありとてもセンスのある人達です!!

しかし、只今改装真っただ中で、もの凄ぉぉ〜くホコリの舞った室内。
•••あんなところ見せてしまいホント失礼しました。。


午後になると近所の小学生達がチャリンコでうろうろ。
岩陰でこそこそ。
何してるんだろうと聞くと秘密基地を作るのだとか。
そう言えば、自分もよく作ったなぁ〜と懐かしくなり、
彼らの行動を少し見てました。
さて、どんな秘密基地が出来るのか楽しみです^^
帰り際、彼らは律儀に『今度は月曜日に来ます』と言い
自転車を走らせて行きました^^

そして、水道工事もいよいよ完成間近。
ガス給湯器にお湯配管をつなげお湯が出るようになりました^^

1階風呂場の水栓交換後。
2階風呂場の水栓交換後。
浴槽は先日取り外し、後日新しく設置。
今日のところは1階の風呂場のお湯は出るとのこと。

•••ですが、いくらなんでも掃除しなくては入る気にはなりません。。


foxy

2 件のコメント:

  1. foxy さんへ

    天からのすばらしい贈り物が届きましたね!

    その小学生達は、未来のあなた達ですね!

    スケールの大小 と 損得勘定 が違うだけで あなた達と大差はない様に思います。

    小学生があきらめない様暖かく見守ってあげて下さい。
    (その小学生達の親に変人扱いされない様)

    小学生達が最後まで出来たら、foxyさん達も成功の光が見えるかも?(何の根拠もありませんが…)


    foxyfun より

    返信削除
  2. foxyfun 様

    今日また昨日の小学生の内一人が秘密基地へ来てました。
    来たかと思うと、すぐに帰っていきました。
    心配になって見に来たんだと思います^^

        foxy

    返信削除