2010年3月30日火曜日

お引っ越し。

ものすご〜く良い天気だけれども•••
ものすご〜く寒い。。
昨夜の深夜までかかりようやくcafeスペースの室内が完成した。
かなり強引に作業したため今朝は掃除と補修作業から。
今日は先日完成した部屋にお引っ越し。
•••と言っても、2Fから3Fへ移動するだけなんですけどね。。

大きな声で言えませんが、本当に本当にヒドいところで寝てました。。

ようやく寝室というところで寝ることができます^^
長かったなぁー、この5ヶ月間。。
自分にとっては、ちょっと立派すぎる部屋かも•••
3Fから眺める海は2Fから眺めるよりも良いものです^^
今夜はよく眠れそうだ!!
(まぁ、いつも爆睡ではありますが•••)


foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿