2010年3月17日水曜日

床完成。

ここ最近ずっとTKBが床の研磨作業を行っていた。
そして今日その作業が完了しました!!
何を削っていたかというと、接着剤。
実際、ボクはこの研磨する作業は出来ませんでした。。
いや、むしろやりたくなかったのです。。

これは根気がないと、なかなかできるものではありません。

研磨前の床。
(黒色のモノが接着剤)
研磨後の床。
コンクリート(土間)が出て来ました。
途方もない作業でしたが、本当にお疲れさまでした。


そして今日からガス屋さんが入って来ました。
一日で給湯器やガスボンベを設置。
今日で既にガスが出るようになりました^^
厨房設備も週末に納入する打ち合わせをしたので、
それまでに厨房の掃除をしなければなりません。
厨房だけでも20畳はあるので•••大変。。
掃除は明日にする為、まずは厨房内の荷物の片付けから。
荷物はいったん全て外に出します。
コンパクトにまとめたつもりだったのですが、
いつの間にやらまた増えてました。。
コトが進めば早いモノだなぁ〜
と、業者さんの作業の早さに見入っていた今日でした。


foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿