2010年3月2日火曜日

ピクトサイン

今日は先日から展示品入れ替えの為、
工具類が半額になっているカインズホーム館山へ。
(半額セール期間中、今日で既に3度目。。ほぼ毎日行ってるなぁ〜)
期間は3月上旬まで!!
最初はテーブル上にいっぱいだったのですが、
良い製品はほぼ売れてしまい、売れ残りがチラホラ•••
こちらの展示品コーナーも、もう品物がありません。
先週末、TKBがたまたまカインズホームに行ったところ、
このイベントに遭遇。
もちろん欲しいものは、この際買い込みました^^


今日は引き続き室内改装作業やってましたが、
以前からどうしても表示させたかったピクトサインを作りました。
•••が、凹凸のある壁ではインクがにじんでしまい大失敗。。
なんだかお化け屋敷みたい。。
平らな壁は、納得出来るものでした^^
ある程度、凹凸の壁でも奇麗に仕上がるものだと思っていましたが•••
今後の課題です。。


foxy

2 件のコメント:

  1. foxy さんへ

    なかなかのピクトサイン。

    どの様な手法か想像できませんが、おそらく型紙ぬきスプレーでしょうか? ペンキ流れますよね~!

    ひとつ提案! 15センチ四方の白木を平面に置きスプレーで流れは解除できるでしょう。
    それを壁に貼り付けてもオツではないでしょうか?
    現状の失敗も隠して修正できるかも?
    白木でなく、薄い石又はタイルにスプレーでもカッコヨイかも?

    余計なお世話でした! でも水出ないのでしょう? トイレ流せないね?

    とにかく頑張って下さい。

    foxyfun より

    返信削除
  2. foxyfun 様

    ありがとうございます。
    手法は当たってます^^
    水•••まだ出ないんです。。
    会社登記出来ればすぐにでも水道工事をお願いする段取りはしているのですが、
    登記の承認通知がまだ•••。
    明日にでも来るよう願ってます!

       foxy

    返信削除