2009年11月23日月曜日

Warp20

昨夜は幕張メッセで行った
オールナイトイベントWarp20(tokyo)へ行ってきました。
pm9:00〜am6:00だったので途中疲れ果て廊下で寝てしまいましたが
楽しみにしていたClarkとBattlesも見れて満足、満足^^
20代のころは徹夜でもへちゃらだったのに、
30代はさすがにもうキツイ•••
茂原にて仮眠させてもらい午後はTKBの祖父の墓参りに
同行させて貰いました。
(まったく他人の自分がTKBの家族に混じっているのも変ですが。。)
墓参りの帰り道にたまたま寄った
as it is』(ありのままにと言う意味らしいです)
施設美術館で建築は中村好文さんとのこと。
外壁は土壁で外観からでも存在感のある建物で、
時間が許す限り居続けたいと思う空間でした。



foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿