2009年11月18日水曜日

cafe&gallery SCHIELE


昨日と変わって気持ちよい朝。
やっぱり晴れていると気分も違います。

夕方よりTKBを白浜に置いていったん東京へ戻るため、
午前中で作業を切り上げ『海と砂原美容室』さんに教えてもらった

千倉で古民家を改修し営業しています。
かなりわかりづらいところにあると聞いて行きましが•••
確かにわかりづらいところにありました^^
オーナーは出身が千倉とのことで6年前に戻り
自宅を改修し営業を始めたそうです。
最近出会う人みんなタフな人達ばかり!!
コーヒー一杯のみの注文だったけどお菓子とトチ餅、みかんまで付いてきて、
サービスしすぎでは??と思いながらも、ちゃっかり頂きました。
オーナー夫婦共に気さくな人達で、
ゆっくりと1日中、読書したくなる空間でした。
外観画像のみですが、中はもっとグッッときます

foxy






0 件のコメント:

コメントを投稿