2009年11月24日火曜日

Lの家

起床am6:08。
雨予報だったけど、朝日が見れてうれしい。
南房総来るまではそんなことなんて、これっっぽっちも思わなかったのに
不思議だなあ〜
昼食は、野島崎灯台前の割烹『みずるめ』へ行きましたが支度中だったため
急遽、館山へ向かうことに。
途中、館山と白浜町の境付近で上から覗くとL型の形をした豪邸を発見し、
車を停め鑑賞。
30〜40分は外から覗いてました。
いったいどんな人が住んでいるんだろうか??
勝手に『Lの家』と名付けました。



南房総には、まだまだかっちょいい家が点在していそうだ!!
流れにまかせて南房総に来て約1ヶ月、ここに来たこと(理由)も含め
少しずつ書いていこうと思う。

foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿