2009年11月30日月曜日

カインズvsコメリ

今日は茂原〜南房総 白浜までの移動のみだったので
早朝出で、のんびりのんびり行きました。
途中気づいたのですが本日は月末!しかも五十日!!
混んでるワケです。
明日は師走。
今年も早や、ひと月を残すのみとなりました。。
あっという間だったなあ。。

ただただ白浜に向かうのはオモシロくないため、
富津のイオンへ。
行くのは初めて。
工場地帯にポツリとあり、隣接にはカインズモールが。
それにしてもカインズホームはあるあるある•••どこにでもあるなあ〜

ここ南房総 館山に関しては北条バイパス沿い(410号線)に
カインズ+ケーヨーD2+コメリ
とホームセンターが争っている。
人口およそ4万人に対しては多い気もするが•••
特にカインズとコメリについては、
『スーパーカインズ』、『パワーコメリ』といった
超大型店舗である!!
パワーコメリ??と初めて耳にしたのも、
これはコメリの中でも大型店のことを指し、
千葉県内では唯一館山のみである。
言うまでもなく商品の量は凄い。
カインズについてはオリジナル商品があり、
品数も豊富なため生活用品を買うならここに行く。
が、コメリについてもサービス面においては建機レンタル、
建材はカインズを凌ぐモノがある。
購買目的によってそれぞれの店舗に足を運んだ方が良いと思う。
(面倒くさいかもしれませんが。。)

スーパーカインズ館山
こちらがパワーコメリ館山
そして、そしてパワーコメリでは毎日日替わりで
無料の実演があるのだ。
ちなみに本日は『フロア材張り方』
もちろん聞いてきましたよ。
•••マン ツー マンでしたけどね。。
(*追ってフロア材張りレポート書こうと思います)
『草焼きバーナー 実演』っって••
明日行ってみようかな。。

foxy





0 件のコメント:

コメントを投稿