2009年11月29日日曜日

一生表舞台にたてない壁

今日は、いすみ市にある輸入家具店。
引き続き塗装作業。
そんな作業もいよいよ終盤戦!!
店舗表面より塗装始めてもうかれこれ•••ここまで長かったなあ〜
ここまでの経緯をずいぶん省略してますが、
最初はこんなかんじでした。

で、今はこんなかんじ。


そして、残るは建物裏手の外壁ども。。
これがかなりやっかいモノで、実に塗ってても楽しくないのです。。
上下上下右左右左•••ウエシタウエシタミギヒダリミギヒダリ•••
ただただこの繰り返し。
表面を塗っていたときはそうでもなかったんだけどなあ〜
日陰のせい?まず人の目にふれないところだから??
どうしても気乗りしないのです。。
早く終わらせたい••今はそれだけ。。
そんな建物裏手の顔
(これでもいくぶん塗装してあるので奇麗になってます)

そういえばTKBが言ってたっけ「これはアホの壁」と。

foxy

0 件のコメント:

コメントを投稿